スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

またまた合戦♪

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はいさい!小梅です♪

昨日はまた合戦いってきましたよ~w
勉強はどうしたかって?
しらん(’’
そんな事もあったねと言ってみる(’’

昨日は頑張ってpt2000たまった!!
52からこつこつはじめた合戦が
いまでは55歳!!

ただ問題はあるよね…
覚醒がそだっていないw

まぁあとからかんがえよっとw

じゃあ今日は書くよ~♪
いってみおぉ~



小梅の小説もどき

小梅「う…うーん…」

???「おや、気づかれましたか?」

意識が朦朧としているなかで聞きなれない声がきこえた。

???「びっくりしましたよ~道中で二人が血だらけで倒れていたので。でも意識がもどってよかった」

小梅「ここは……」

!!!
小梅「黒ちゃん!!」

傷だらけの体を無理やり起こそうとするが激痛が体を拘束する。

???「おやおや、無理はいけませんよ。御連れの方も無事ですよ。」

小梅「よかった…」

安心した小梅は自分の状況を理解し始めた。

小梅「あの…ここは…」

横になったまましゃべりかける。

???「ここは私の屋敷ですよ。」


そっか…私、意識失ったんだ。

小梅「助けて下さいってありがとうございます。」

???「いえ、私は私のするべき事をしたまでですから」

小梅「何方か存じませんが本当にありがとうございます。お名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」

???「ええ、いいですよ。わたしは…」


つづく。
スポンサーサイト

日付2012.02.18 14:59 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

#

小梅さんを足蹴(未遂)にしておいて、全力で助けられるなんて・・・
俺はなんて罪深き鎧鍛冶なんだ
って、夢さんと違ってリアルはそんな人じゃありませんよ><

2012.02.18(Sat) 19:57 | URL | EDIT

小梅です♪ほっこり活動中 #

Re: タイトルなし

うんむw
酷い男だw

今後の活躍に期待してくださいw

2012.02.19(Sun) 09:12 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
