スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

九州♪

カテゴリ カテゴリ: 未分類

「もぅ~エッチ♪」

ってことで小梅です。

最初の言葉に意味は全くありません。

ただ出だしを変えたくて書いただけですのでw

昨日は大師匠に九州をお願いして連れってもらいました♪

かなり大変だったでしょうね・・・

しゃくらぃ~ありがとぉお~♪
本当に感謝しております!!

お礼はいつか・・・いつか・・・(’’

これで法の装備はしばらく平気(’’

本当は神秘がほしい今日この頃ですが合戦と拠点戦に最近はまりぎみ♪
一人でこっそりできて気をつかわなくてすむので好きですw

生涯ソロキャラってのも面白いかも♪
ソロしかしちゃダメなのw

いいね!今度やってみようかなw


さて今日は書きますよぉー

小梅の小説もどき
???「私は夢瑠といいます。あっぎちょーとも呼ばれていますね。」

小梅「夢瑠さんですか・・・本当に有難うございます。」

夢瑠「お気になさらずに、私はするべき事をしたまでですので。フフ」

なんていい人なんだろう。

黒ちゃん大丈夫かな…。

少しずつ冷静のなってく小梅。

同じ状態がきつくなってきたのか体を少し動かそうとした。

しかし痛みが小梅をまた拘束する。

小梅「いててっ…」

小梅は自分の体に目を送る。

小梅「え…なにこれ…」

夢瑠「あら。お気づきなりましたか?」

小梅「夢瑠さん…これ…何…」

そう小梅の自由を奪っていたのは痛みだけではなく手足に付けられた拘束具。

夢瑠「それは小梅さんの自由を奪う物ですよ。フフ」

なんで…え?え?

小梅は状況がつかめずに頭の中が真っ白になる。

夢瑠「ちょっと今、大変でしてね。助けた命ですから私が有効利用してあげようかと思いまして。」






スポンサーサイト

日付2012.02.20 12:23 | コメントComment(1) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

夢瑠 #

まさかの展開w

とりあえず、、
拘束具とかうちそんなキャラじゃありませんwwww
念のため(’’

2012.02.20(Mon) 23:01 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
