
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

ぬこぅ~

カテゴリ カテゴリ: 未分類

ぬこぉ~♪
はい!小梅です♪

昨日の信ライフは…。
とくになし!!!
ネタもなし!!

以上ですw


小梅の小説もどき




夢瑠「さぁ、ご対面ですよ。」

大広間なのか大きく長いテーブルに多数のイス並んでいた。

テーブルは今にも壊れそうでイスは座れるかもわからないぐらいに傷んでいる。

そんな中に見慣れた人影があった。

小梅「黒ちゃん??」

黒「梅さん!!」

黒は座りこんでいたイスから勢いよく立ちあがり小梅にかけよった。

黒「梅さぁ~ん!!」

黒は勢いよく小梅に抱きつこうと飛びかかる。

小梅「黒ちゃ~ん!!!」

黒の腕が小梅をしかりっと掴む事はなく、地面にすべりこむ。

黒「ごふっ!」

小梅「…」

黒「なんでさっ!!なんでかわすのさっ!感動の再会でしょ!?」

小梅「いや…なんとなくその…ごめん。」

黒「・・・・」

小梅はなにも言わず黒に手を差し伸べた。

黒もなにも言わず手を取り起き上がる。

アリス「ふふふ♪仲良しだね♪」

夢瑠「さて、感動の再開は終わりましたか?感動的で私も涙がでそうでしたよ。フフ」

黒(これのどこが感動の再開なんだよ…)


夢瑠「本題にはいりますのでお座り願えますか?」

二人は反抗する事もなく壊れそうなイスに座った。

つづく。


日付2012.03.02 11:59 | コメントComment(3) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

夢瑠 #

鳳凰になったらメインキャラで会えるから楽しみ♪

2012.03.02(Fri) 15:58 | URL | EDIT

#

異世界の黒さん、無事で良かったです^^
でも、立ち位置が完全にボケキャラにw
どんな能力使えるのか楽しみです@@

2012.03.02(Fri) 19:32 | URL | EDIT

小梅です♪ #

ぎちょーへ
ぎちょーに会えるのが楽しみですね♪
きっとすごく美人さんなんだろなw
あっ!?サメ!?サメなの!?w


黒ちゃんへ
今後の活躍に期待くださいw
すごい役だから!!w

2012.03.03(Sat) 11:13 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
