スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

鳳凰その弐 桶狭間に戦い!

カテゴリ カテゴリ: 未分類

小梅です♪

はいはい~小梅です♪
昨日は桶狭間の戦いで遊んできました(’’

これ複数垢の人は巻き込み拒否にした方がいいですねw
徒党を組んで行ったのですが数回ほど別々になってしまったりとw

まぁでも拠点戦好きな私にとっては巻き込みは大歓迎ですねw
まだ60歳なのでいまいち活躍はできないですが(’’

そして特化変更の咲夜ちゃん(’’
まったく役にたたないw
しばらく頑張って瓦をこなして…
あぁ~やることがまた増えてきた!!
最近は法と暗殺だけの行動だったのに咲夜ちゃんにも登場してもらおうかな(’’

今日は昨日書いた分をのせますよ~それでは!

小梅の小説もどき



アリス「ちぇ~。」

すこし残念そうに俯いた。

小梅「とりあえずは信じる事にする・・・」

渋々口を開く小梅。

夢瑠「まぁ、その答えが懸命でしょうね。さてと見える方もいないようですが・・・」

黒の方に視線をおくり、語りだす。

夢瑠「さて今度は能力の話を致しましょうか。おそらくこれで信用できるかと思いますよ。」

不気味な笑みで小梅を横目でみた。

そして能力の判断方法はいたって簡単だった。

夢瑠が説明するには地面に落ちている石を握り兎に角念じてみるだけでいいとの事。

その石の形状の変化等で大体どんな能力かわかるとの事だった。

夢瑠「ちょうどここは廃屋なので石を両手で握り念じてみて下さい。」

夢瑠は落ちてた石を拾い小梅と黒に投げ渡す。

二人は戸惑いながらも両手で石を包み込み念じた。

黒(焼肉食べたい。焼肉食べたい。そしてもてたい。)
明かに不順な祈りだった。

小梅(なんでこんな事・・・あぁ~もう首だろうな…)
どうでもいいことを二人は考え念じる。


アリス「もういんじゃないかな♪」

目を輝かせながら開くてを待ちわびる。
まるで子供におやつを与えたかの様にうれしそうに微笑む。

黒「どうだ!!!」
掛け声と共に黒は手を開いた。
そこにはあったのは石では無く数枚の枯葉。

夢瑠「これは珍しいですね。変質系なのかそれとも・・・。フフ大収穫です。」

黒「うぉ!葉っぱ!!!」

小梅(そのままのコメントってどうなの…)
それにしても本当に…

小梅もおそるおそる手を開く。

つづく。
スポンサーサイト

日付2012.03.09 16:46 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
