スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

初。小田原3(真田)

カテゴリ カテゴリ: 未分類

小梅ですよ~。
ここ最近 腰に激痛が走っております(’’

過去に1週間歩けなくなった事があるのでちょっと心配(’’

通院生活の始まりかな…

最近体の調子が良くなくてこまります(;ω;

さてさて小田原の真田君を攻略してきたのですが親子じゃないですよ。
真田君だけ(’’

私は召喚で参加してきました。
初真田だったので勝手がよくわからず迷惑かけちゃったかなw

装備も属性しかなかったし…
呪縛符も連続で撃つのちょっとキツイ気合いだすっ。

ただ、新技能の放魂と回復させる技能は状況によってはつかえますね♪

私的意見ではございますが(’’

気合いが付きそうなら放魂で攻撃し次のターンで呼び出し。

これによって術攻撃も上がるのでなかなか良かったかなと思います♪

ただ式の行動した後に放魂がいいですね~。

そして回復は薬さんとの連携が少し必要と感じました(’’

式で2300ぐらい回復するのでまぁそこそこいい感じです♪

同じ式で2回使うのは無理かも~

式に生命の半分を分け与えるって記載なので連続でつかったら2回目は1000程度の回復(’’

これなら放魂して再度、式呼んだ方が術威力もあがるのでお得です!!

上記文はあくまでも私の感想です(’’

メインは召喚じゃないので参考にはなりませんw
そんなこんなで無事に撃破できました♪

やっぱりボスって楽しいね♪





小梅の小説もどき



小梅の手のひらにあった石は全く変化がなかった。

夢瑠「おや?これは…」

夢瑠が手のひらから石を取り上げ確認する。

アリス「どう?どうぉ~?」

夢瑠はすこし考え話だした。

夢瑠「ごめんなさい。これは私にも全くわかりませんね~。なんでしょうかね。」

そう言いながら石を放り投げる。

小梅「あっ、投げなくても…私もみたかったのに…」

夢瑠「大丈夫ですよ。小梅さんは能力に関しては才能がないのかもしれません。能力の覚醒しない事もあるってことですね。フムフム」

小梅(私も実際 楽しみだったんだけど…)

黒「フッ」

隣で誇らしげに黒が胸を張る。

小梅「なにさ!?」

黒「いいや特にっ。」

黒から放つ優越感が小梅の肌に伝わってきた。

小梅(なんか負けた気分…)

小梅の悔しさをいとも簡単に切り裂いたのは夢瑠の言葉。




夢瑠「じゃ町に戻っていいですよ。」

小梅「え?いいの??」

夢瑠は頷いた。

夢瑠「構いませんよ。あとは自由にしてください。あぁそれからアリスの事頼みますよ。では…」

小梅「ちょっと!!」

小梅は制止しかけたが音も立てずにその場から夢瑠は立ち去った。


小梅「アリスを宜しくって…自由にしてといわれても…」

そういいながらアリスの顔をみた。

アリスは笑顔で体を上下に揺らしてる。

アリス「小梅いこぉ~♪」

黒「う~ん。帰ろうかっ!」

この二人は何も考えていないのだろか…。

疑問が沢山のこる中、小梅は廃屋を後にに帰路につく。



つづく。
スポンサーサイト

日付2012.03.10 17:24 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

夢瑠 #

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

偶然だねぇ^^
うちも土日で小田原の幸村ノックされてきたよ^^;
最後の最後でようやく勝てて武士に当り神秘出たよ(*≧∀≦*)

2012.03.12(Mon) 12:51 | URL | EDIT

小梅です♪ #

いいな~♪
私は外れ神秘だった;;

腕も外れだった;;
また今度 再挑戦しよっと♪

2012.03.13(Tue) 10:48 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
