
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

日々淡々と。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

小梅です。

最近は日々淡々と過ごしてる気がしています。

昨日はなんか人と交わる事が少し嫌な日でした

まぁそれも数時間後には治っていましたけど(゜∇゜)

小梅にもそんな時はあります

石田三成を一門で倒しに行くとの事で(小梅一門ではありません。)神秘のお誘い頂きましたが断る事になってごめんなさい(・_・;)

昨日は1人で黙々と瓦や桶狭間・д・

暗殺を出して狩り狩り(゜∇゜)

数回 死亡(ノ△T)

そしてふと気づいたら 貫が3万貫。


ん?

んん?

しまった…(ノ△T)

15万貫持参して戦闘してました(ノ△T)

なんてこったい(ρ_;)

まぁ気にしても仕方ないので早々に立ち直り(゜∇゜)

そんな感じの1日だったなぁ・д)


小梅の小説もどき
今日はおやすみ頂きまふ(・o・)ノ

日付2012.03.18 13:28 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
