
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

♪訪問者祝2000人♪

カテゴリ カテゴリ: 未分類

小梅です♪

祝訪問2000人です(’’

ありがたい事です♪

そしてどんな事でもいいのでコメント残してくれるとうれしいです♪

さて昨日の信ライフは特に変わった事もなく軍で小田原ptいったぐらいです(’’

これで軍も3箇所終わり♪

最近1垢しかできないのでptをこなすのが大変です><

ひっそりコツコツと頑張って育てよう♪


小梅の小説もどき

異様な空気と鼻の奥を鋭く刺激する臭いが小梅を包み込んだ。

アリス「2人は逃げてね♪」

そう言うとアリスは全力でさきほどの池まで走った。

小梅「黒ちゃん…わたしのうしろ…どうなってる…?」


黒「あわぁ…わ…。」

指をさしながら言葉を失う黒。

小梅「それじゃわかんないよ!」

小梅が声を張り上げる。

その勢いで恐怖を押し殺し振り返った。

押し殺したはずの恐怖はさらに深く小梅を呑み込んだ。

その姿は林道に並ぶ木々よりも高く皮膚は腐敗し、月灯りが爪と牙を鋭く輝かせた。


小梅「ヒャァァァァ!!」

恐怖を通り越した小梅の身体が防衛反応で動き出す。

その姿け決して美しい物ではなく、四つん這いになりながら犬の様に必死でにげる。

黒「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!」

黒も必死に犬の様に。

手に小石が刺さりながら必死に。

小梅「ちょっと黒!あんた餌になってきなさいよっ!!」

黒「ふざけんな小梅!!お前が餌になれ!!」

逃げ足は黒の方が早く小梅を引き離す。

小梅「黒ぉぉぉぉ!!まてやぁぁぁ!!」

その瞬間、大きく鋭い爪が小梅に振り下ろされる。

小梅「アリス~!!!なんとかしなさいよっ!」

アリス「水がたりないよぅ~。逃げて~」

必死に池の水を吸収するもその行為は時間がかかった。

その間にも鋭い爪は小梅の脚を捉えた。

肉と骨が引き裂かれる音が小梅を襲うと同時に声にならない痛みが走る。

爪は小梅の腿に深く突き刺さった。

アリス「小梅ぇ~」

激痛を味わう時間も無く時食らいの牙が小梅を襲う。

牙を見せる口からは小梅が初めて感じたであろう死の香りがした。

味わった事のない香り。

小梅「あぁ…。」

小梅(走馬灯って実際は浮かばないんだ…)

牙が小梅を襲う。

恐怖で目を開けれず瞼を閉ざし覚悟を決めた。


その瞬間に聞こえた音は耳を突く金属音だった。



???「目を開けなさい。敵の動きを良く見なさい。敵に背中を見せては駄目。決してあきらめては駄目。最後まであがきなさい。」

そんな言葉が小梅を救った。


つづく。




あとがき。
新キャラ登場ですよ~。
はたして誰なんでしょうね~。

私の中ではもうきまってるのですが(’’
お楽しみに♪

黒と小梅の必死で逃げる写画?がうまくできなかったですが
全体的に風景などおかれてる状況などうまく書けていないですw
そのあたりは小説ではないので許してくださいw


日付2012.03.19 09:59 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
