
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

メンテ明け♪

カテゴリ カテゴリ: 未分類

小梅ですぃ!

久々に出だしのデカ文字♪

メンテ明けにpt行く予定だったのだけど…

お昼ねしてまったw

起きたのは21時でしたw

本気で寝てたみたいですw


小梅の小説もどき

小梅「いったっ。」

山吹「大丈夫ですか?足の傷を直ぐに治療しないと。」


山吹は小梅の腿を確認する。

山吹「良かった…。靭帯とかは避けてるみたいですね。ただ止血しないと…。」

小梅「いや…。あの…。」

なかなか言い出せない小梅に山吹が言葉を促す。

山吹「ん?どうしました?気になりますので言ってください。」

小梅「えっと…そのですね…。」

そういいながら小梅は山吹の肩に指をさした。

山吹の肩からは僅かではあるが血が噴水の様に噴き出していた。

山吹「ん…?」

小梅が指す先に視線を送る。

山吹「きゃゃゃ!何これ!!」

アリス「あははっ♪噴き出てるぅ~♪」

黒「おおぅ~凄い!」

二人はまるで他人ごとの様に噴き出す血を見ていた。

すると山吹は突然 泣き出した。

山吹「えーん。痛いよぉ~」

血の量に負けずと競い合うかのように大粒の涙は頬をつたい顎から流れ落ちた。

小梅(えっ・・・えぇぇぇ~!!さっきのかっこいい姿は幻!?)

小梅「だ、大丈夫・・・?」

山吹「痛いよぉ~」

小梅(ど、どうしよう・・・)

小梅は山吹の傷口に手を当てた。

小梅(止血・・・)

小梅「えーっと・・・痛いの痛いの飛んでゆけ~♪」

黒「プッ。子供だましじゃん!」

アリス「飛んでゆけ~♪」


その瞬間小梅の手のひらから僅かな光が漏れた。

小梅「え?」

その光は山吹の傷を癒し血を止めた。

大声で泣いていた山吹は肩で泣く程度でおさまり次第に泣き止んだ。

アリス「小梅すごーいすごーい♪」

小梅「これって…能力…?」

黒「治癒能力!?オレの傷も治してよ!!」

小梅「それは嫌。黒は逃げたから嫌。絶対に嫌。死んでも嫌。兎に角嫌。1000万貫ならちょこっとだけ考える。」

黒「…」

小梅「…」

そうこうしている間に山吹の傷は完全に癒えた。


つづく。



日付2012.03.22 09:17 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

#

治してあげて~><
きっと、多分、いつか活躍するはずだから!

2012.03.23(Fri) 01:12 | URL | EDIT

小梅です♪ #

1000万貫です(’’

2012.03.23(Fri) 09:08 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
