スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

もう少しで九州に…

カテゴリ カテゴリ: 未分類

もう少ししたら軍を九州デビューさせたいな(゜∇゜)

まだ布石覚えてないので行く気は無いのですが(ノ△T)

ちまちま育成に励まなくちゃ(゜∇゜)

修得があるうちは育てがいがあって面白いですから♪



小梅の小説もどき

小梅「これが私の力…治癒…」

山吹の傷は完全に癒えた。

次第に痛みが取れたのか泣く事を止め少し恥ずかしそうに俯いていた。

山吹「私としたことが…お恥ずかしい…。」

その言葉に追い討ちをかけるようにアリスが山吹を頬を指で突っつきながら言った。


アリス「なきむしぃ~♪」

山吹はアリスの手を振り払い小梅達に背を向けた。

山吹「で、でわ…。私はこれで失礼します。何故あなた達がこの世界にいるか解りませんがまたいずれ…。」

この時は誰も山吹の言葉を理解する者はいなかった。

つづく。



あとがき。

はい。やっと一区切りです(’’
言うなれば第一章 終わりと言う感じです。
毎日コツコツと書いてきましたが、読んでくれてる皆様に感謝。
そして今後のお話は急展開していきますよ~

最後はどんな結末なんでしょうか。
私もまったくわからないですw
まだ登場していない方もいるので追々だしていきますね~

残り出演者予定。
桜井さん
夢さん
ねこ僧さん
これだけだったはず…。


スポンサーサイト

日付2012.03.23 09:24 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

夢瑠 #

ほんとに今後どんな展開になるのか楽しみ♪

2012.03.23(Fri) 19:16 | URL | EDIT

小梅です♪ #

ぎちょーオハヨー♪

ぎちょーの役設定は完全にきまりましたよ~♪

構成が出来上がってきましたです~
ただラストがまだきまらないw

ラストが決まればスラスラ書けるのですが…
楽しみに待ってて下さいな♪

2012.03.24(Sat) 09:07 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
