スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

九州デビュー

カテゴリ カテゴリ: 小説もどき

軍ちゃん九州デビュー
身内の方々が連れてってくれましたよ

そして私的に思ったのは軍ちゃんむずいじゃないか

これ私にできんの?(笑)

まぁゆっくり覚えて行こう

今日も九州いくぞぉ~。


小梅の小説もどき

一方山吹はある場所に向かっていた。

山吹「私としたことが…私と…」

ブツブツと何かを言いながら。

周りに気を配る事を忘れていたのか何かにぶつかり、尻餅を付いた。

山吹「いったぁぁ~」

???「ん?あぁ山吹か。」

その男は微動だにせずにお尻をかきむる。

山吹「ってて…。」

???「いや~悪かったな!ほれ。」

かきむしった手を山吹に差し出す。

山吹「じ、自分で立てますので…。桜井様。」

桜井「おぉ、そうか!これは失敬。あはっはっは。」

さらにその手で頭をポリポリとかいた。


つづく。
スポンサーサイト

日付2012.03.27 09:27 | コメントComment(3) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

桜井 #

・・・えっ?そんなキャラだったの?
なんだか黒ちゃんみたいにされそうな予感が・・・。

2012.03.28(Wed) 00:35 | URL | EDIT

#

新しい桜井さんの一面を垣間見ました^^

馬に乗ったり、無頼漢な感じを出してるところを見ると、

少なくとも山吹さん側ではないですねw

2012.03.28(Wed) 01:45 | URL | EDIT

小梅です♪ #

個々に個性をもたせただけですw

山吹さんはたしかにかっこいい役ですが黒ちゃんも桜井さんも悪くない役だとおもいますよ?w

2012.03.29(Thu) 11:56 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
