スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

メンバー増えました

カテゴリ カテゴリ: 未分類

小梅です(≧∇≦)

一門メンバーが増えました

これでやっと私入れて3名になりました(≧∇≦)

まだまだ少数ではございますがマッタリとやっていこうかなと思います



小梅の小説もどき

そこには確かに心臓の鼓動が聞こえた。

アリス「生きてる…生きてるぅ~!」

黒「え…?そんなはず…。」

慌てて黒も小梅の心臓に耳を当てた。

黒「聞こえないじゃん…。」

アリス「心臓はそっちちがうよぉ」

黒「…。」

そう、黒は耳をあてまちがえていた。

黒「よ、よし!とにかく傷の手当てと体を温めて…」

黒が傷口を確認するが小梅の太腿の開いていた穴はふさがっていた。

黒「傷が…無い…」

小梅の傷は完治していた。

アリス「傷がないね…」

黒「なんで…」

二人が戸惑ってるうちの小梅が目を覚ます。

小梅「う、う…ここは…?」

アリス「小梅ぇ~!」

アリスは横になってる小梅に抱きついた。

小梅「痛いよアリス…どうしたの…?」


つづく。

スポンサーサイト

日付2012.04.06 01:29 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

#

一門員さん加入、おめでとうございます^^

小説もいよいよ主人公が復活ですね。
自己蘇生とかチートです!
そして、「黒」って奴の能力しょぼすぎです!!

2012.04.06(Fri) 14:42 | URL | EDIT

小梅 #

黒ちゃんありがとう
小梅日和の一門メンバーを大切にしていきたいので自適になかなか入れないけど私をライバルって事は忘れないでね

小説のなかの黒はこれから良くなってくるかも知れません…。
今はしょぼい設定ではございますが…。

期待してください

ちなみに私は主人公ではありませんよ

2012.04.06(Fri) 15:24 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
