スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

今日はもう一つ書きます

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい小梅です
今は仕事中なのですがあまりの嬉しさに今日は記事また書きます


私の心に響く記事を書いたのは…。

黒ちゃんです。

とってもとっても嬉しい記事でした。

目頭が熱く…ならなかったですが、心が暖まりました。

言葉や文字は人を傷つける事の方が多いとおもうけど、今回は本当に嬉しかった。

黒ちゃんとの出会いは私が一門に入ってから数日後なんだけど、私は結構明るい方?で色々喋ったね

同期って事もあって喋りやすかったのかな。

くだらない話をしたり2人でptいったり。

兎に角、お願いする事も気軽に出来るのぉ。

「ライバル」って言われた時はなんだか嬉しかった。

どう嬉しかったかは良く覚えてないけど、顔がにやける程 嬉しかった~。

正直に言うと全然頼りなくてよく寝落ちするし(笑)

でもね。

優しさは伝わるよ。

馬鹿でくだらない事しか言わないけど、伝わってくるよ。

同期としてライバルとしてこれからもお互いに頑張ろうね。


意外と私は黒ちゃんに感謝してるんだよ。

絶対に信じゃいわないしこれからも口にはしないけど。

出逢ってくれてありがとう。


じゃばいび~(・o・)ノシ
スポンサーサイト

日付2012.04.14 11:21 | コメントComment(2) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

#

同期の小梅さんに一言。

仕事して下さいw


悠々一門に入ったばかりのころは、

「この人、同じ時期に始めたって言ってるけど、

 明らかに強いな。ってか、態度がデカイな・・・

 絶対初心者じゃないな・・・」

と思ってましたw

実はブログで見るまで疑ってましたww

いろいろ言いたい事はありますが、長文になりそうなので、

機会があればブログに書きます^^

俺も面と向かっては言えないタイプなのでw

2012.04.14(Sat) 11:56 | URL | EDIT

小梅です♪ほっこり活動中 #

あい♪
仕事します♪

2012.04.14(Sat) 12:20 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
