
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

九州

カテゴリ カテゴリ: 未分類

こにゃにゃちわ
小梅です(・o・)ノ


はい。

九州行ってきたよ

一門メンバーと野良の密教さん一名

この密教さんがまたいい人で是非うちの一門に入ってほしいぐらいだった

メンバーで行くと気を使わなくていいのが楽だね

九州攻略は積極的にいこうっと



小梅の小説もどき

私はアリスと並んで歩く。

その後ろに二人並びいがみあっている。

小梅「まるで子供の喧嘩みたいだな…。」

小梅(それにしても夜が明けたのにこの暗さって…。霧のせいかな。)

辺りは霧に囲まれ数歩先すら見えない状態が続く。

アリス「なんかすいこまれるみたいだね♪」

楽しそうにはしゃぐアリス。

小梅「ここどこなんだろ…静かすぎるなぁ…」

目の前に現れてくるのは廃屋ばかり。

二人言い争いの中、時折ぶきみな声がきこえる。

小梅「なんだろ…」

その声は低く、とても苦しそうで切ない声。

そして耳から決して離れない声だった。

つづく。





日付2012.04.20 09:34 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
