スポンサーサイト

カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

ゆっきー(゜∇゜)

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい、小梅です( ̄∀ ̄)

風邪が悪化してきましたね(ノ△T)

鼻水、喉と頭が痛い感じです(≧∇≦)

が、しかし!

今日もリンゴジュースで治します




信ライフ

昨日はねゆっきーに行ってきたの。

軍で二回目のゆっきーだけどなんとか勝てました♪

ただ時間が結構かかってしまい一門で約束してたTDがいけずごめんね><

もっと腕があれはもう少しユッキーも早く倒せたと思う。

一門メンバーの約束が守れなかった事がなによりも悲しいです。

筆頭として一門を立ち上げたけど筆頭のあり方って一体どんなんだろう?と日々感じてます。

色々教えるにもどうしても上からの物言いになってしまう気がして・・・。

柔らかく言いつつも、ゴチャゴチャいわれることを嫌う人もいます。

私自身がスキルがたりないので教えることはすくないですが、それでもメンバーの為にと。

これが自分よがりだったりする場合もあると思う。

ゲームの中の世界だけど、たかがゲームと言ってしまえばそれで終わりだけど。

それでも繋がりや絆は生まれると思う。

言葉で傷をつけたり癒されたりする事もあると思う。

旨く相手に伝える事って非常に難しいけど筆頭として頑張ってみたなっと最近思い始めたのです。

だからメンバーを抱えてる以上、せっかく小梅日和に来てくれた以上は楽しく過ごしたい。

まだまだ駄目な筆頭だけどメンバーの約束は今後 守る事を近います。

でも自適も私にとって大切な存在なので。

私の今があるのは自適のおかげ。

同じぐらい大切にしたい。

自適にインはなかなかできないけど大切な物がある場所だから。

さてしみったれた話はここまでw

ちなみに神秘ははずれだった・・・




今日は小説お休み♪
スポンサーサイト

日付2012.04.23 09:44 | コメントComment(1) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

コメント

大坂ゆい #

おじゃまします。
長くやってると慣れてしまって敵の動きとかも判ってくるんですよね。
でも、初心者の方はわからないのでいろいろな行動をしてしまうことがあるのですけど、そういう時は、、、、好きにさせています。

筆頭って大変ですよね。

2012.04.23(Mon) 17:34 | URL | EDIT

コメントを投稿する


トラックバック

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
