
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

今日から優しくっ!

カテゴリ カテゴリ: 小説もどき

小梅です♪

突然ですが今日から私、優しくなります!



よくよく思い返してみたら黒ちゃんにひっどい事してんじゃない?

そんな感じがした今日この頃!



改めますっ!



ここに宣言しよう!


今日から菩薩の小梅です!!







そして多数のブロガー様達に私の事を書いてもらいました。

いままで自分のネタを書いてもらえる事は黒ちゃんや師匠ぐらいで他の方にも


書いて頂けるって言う事はとってもとっても嬉しいことですね!!



私の記事を書く=私の為に時間を使う


なんて幸福な事。


幸せな事♪


直接、有難うといいたいけど 照れくさいからこの場をかりて


心からありがとう!!


そして今日からいらっしゃ菩薩の小梅っ


S卒業です!!



みてろよぉ~!!


じゃぁ ばいびぃ~ノシ

日付2012.08.30 15:06 | コメントComment(6) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

カテゴリ カテゴリ: 小説もどき

小梅です( ´ ▽ ` )ノ



相方にブログしてないで仕事しなさい!!


と、本気で怒られました( ;´Д`)



なので内緒で更新中♪( ´▽`)





さてさて、昨日はあれだけ人を集める気満々だったわけですが( ̄ー ̄)




えぇ、探していません♪(´ε` )




面倒で♪( ´▽`)


ま、いいよね!



その代わり、うちのエースを筆頭補佐にしといた( ´ ▽ ` )ノ





これで昨日の筆頭仕事おしまい♪( ´▽`)




じゃ今日は集めてみようかな!!




じゃまたぶぅーノシ

日付2012.08.24 10:41 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

筆頭めんどくさいっ

カテゴリ カテゴリ: 小説もどき

はい 小梅だす(’’


最近 全然更新しておりませんね・・・(。。


更新すらメンドクサイ。


そして筆頭もメンドクサイ。


まぁ、筆頭らしい事は何一つしていないのですけどねww



筆頭メンドクサイけどメンバーは増やしたいww

矛盾です。




メンバー増えても結構放置プレイw



典型的なだめ筆頭ですよぉwww




みんなでボスいけるぐらいまではメンバーふやしたいのだけどなぁ~(’’



他の一門にまぎれて箱ばっかりもらってるのもさすがに・・・www



みんなはいいよといってくれるけど



私がイヤッ!!!



よし!


今日はメンバー探しにいくぞぉ~~wwww




恐らく、探さないと思うけどw




じゃばいぶぅ~ノシ




しかし久々の更新だった・・・

日付2012.08.23 15:16 | コメントComment(6) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

カテゴリ カテゴリ: 小説もどき

はい( ´ ▽ ` )ノ

小梅です♪( ´▽`)


さぼりまくりの生活でした( ̄^ ̄)ゞ


昨日はいい出会いがりました(=´∀`)人(´∀`=)



城攻めに行ってきたのですが、


そこにはとと様率いる「花」一門の七流さんと


ご一緒になりました♪( ´▽`)



すごく楽しい人だった( ´ ▽ ` )ノ



また会えるといいなぁ♪( ´▽`)

日付2012.07.06 11:20 | コメントComment(8) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

カテゴリ カテゴリ: 小説もどき

はい小梅です♪


今日は一門の新メンバー紹介です♪

小梅一門に入って5日目かな?もうちょっとたったかな?



元気いっぱいの「なぽりたん」通称 なぽりんです♪


まぁ、兎に角、元気です♪

これからいっぱい覚えて強くなって私のライバルの弟子に負けない子になるでしょうw



がんばれ なぽりん♪

なぽりん


とってもかわいらしくて元気な子

日付2012.06.18 00:07 | コメントComment(0) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
