
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

特になにもありませんっ

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい・∀・ノ

小梅です。

今日は特に書くこともないのですがしばらく更新していないのでちょこっとぐらい何かかこうかなっておもったです。

じゃぁまず昨日の出来事っ

小梅一門のデンさんと一緒に秀吉4徒党限定武将をさっくり2回ほどまわってきましたっ

そのとき思ったです。

特に戦闘中は無言でもなんかね 戦闘の息があってるw
これはもう一緒になんかいもいってるからなんだなぁ~って感じる瞬間w

でんさんと狩り行くのが一番おおいかも・・・

基本私は一人行動が好きな暗い人間なので(’’

秀吉も一人でいけるのですが 1枠~2枠ほどあまるのでptが終わってないならという感じでいつもさそいます(’’

誘うのは基本 秀吉だけw

あとはこっそり 一人でptおわらせるのですw
ボス以外は人と組むのは正直 だるいっ!!

こっそり ひとりでワッキャしてたほうがいいのですw

あとは、いっちゃんとまったりぽっちゃりトークして、しめじにお邪魔して

いろいろお話して。

で寝たっ


おしまいっ!

日付2013.04.07 10:29 | コメントComment(3) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

肥ったけど本人不在ってどういうことだっ!!

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はいはい・∀・ノ

小梅です。

最近、暑くなったり寒くなったりで体調管理が大変ですねっ

最近、私のはまり事は(信でのはなしですけど)空2で業者みたく狩をすることです!

意外とでないですねっ雫。
とりあえず、相方とまったりやるのですが今のところ5個でました・∀・

一回の戦闘に2個でたりキャキャしてあそんでます・ω・ノ

家臣LVも含めの目利きみたいなので空だとほぼ目利き適用ですねっ

あと鳳凰の鳥みたいなの倒すとゴミ箱落とすのですが 何気にそれもたのしみw
本当にゴミなんですけどね。
たまに格式がでて当りっ!って思うぐらいっ


そんなこんなの日々の中。
突然、青文字で「小梅さん 豊満薬を・・・・」みたいな対話w

なぜ?w

知り合いの私設でも「豊満薬・・・・」的な会話。

いっちゃんのためらしい!!

それは呑まなきゃならねぇ!!と思いがぶ飲み。

ガブガブっ

ガブガブガブっ

これ以上肥れません。

で、できた姿は極限のデブ。

SSとったのだけど会社からの更新なのでアップしません!!w

いや~しかし驚くほどのデブになってた。

どんくさい感じでちょっとミスしたって怒られないよねってデンさんにいったら。

「いや、よけいに腹立つ」

筆頭に向かってなんてやつだっ!!

〇さんには「デブだな・きもいな・それじゃぁ好きでいられないな」(若干尾ひれ付いてます)

いっちゃんに姿を見せたら今日はダイエットしようっ


じじにもデブいわれたしw
あの方もデブなんですが身長と体重が絶妙なバランスらしいですw

たしかに私のは肉玉としか言いようがなかったw



日付2013.03.28 11:03 | コメントComment(9) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

知人欄の名前は必ず光るっ!!

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はいっ 小梅です・∀・ノ

べつに特に記事なんて書くことないんだからねっ!
ネタも特にないですっ

あ!そうだ、ネタのためにも今度からスクリーンショットをしっかり撮ろう。

これはきっと思い出にも残る事だし、しっかり撮ることにしようっ

まずは一門員でもとってさらしてやるか。

まぁ一門員いないんですけどっ!!数名しかw
でもまぁ・・・よし、そうしよう。


バシバシとってやるっ。バシバシッ





話は変わりますが

ときに、このブログをのぞいてくれた2垢以上もっていらっしゃる皆様。

お聞きしたい事がありますのです。

自分の垢を知人登録してますか!?

私、知人いないので寂しさのあまりしちゃいました!!

というかしちゃってましたっ!

〇さんもしてる!って言ってたのでちょっと安心してたのですがw

皆さんどうですか!?

デンさんあたりは絶対してるなっ

報酬のためにねっ!!

そして私は必ず自分の複垢キャラが知人欄で光る!!!!

そんな寂しい人間ですって話っw

ただそんだけw

落ちはないよっ



ではでは・∀・ノシ



日付2013.03.24 13:57 | コメントComment(8) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

なにも考えてなかった( ´ ▽ ` )

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい( ̄Д ̄)ノ

覚醒ってなんですか?
そうなんですw覚醒の事なにもかんがえて無かったぁw
適当にセットして狩り。
雑魚狩りも適当にセットして狩り。

この繰り返しで気がつけば、やたらとまだらなになた覚醒の成長。

今日から改めてしっかりと覚醒のセットをしよう(・Д・)
これが当面の目標ですよ( ´ ▽ ` )

いちいちセットするのも面倒なんだけどなぁw
私の悪い癖ですね( ̄Д ̄)

面倒臭いこと基本やらないw
でも今日からはがんばろっと!!
今日はインしたらまず技能をしっかりセットして登録しよう(・Д・)ノ

日付2013.03.23 10:01 | コメントComment(4) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

武芸作りたい症候群。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

小梅です!

武芸をつくりたい症候群になっております(’’

召還のキャラデリしてまた武芸でもつくろうかなぁ~

貧乏なのにお金かかり職ばっかだっ・∀・

まぁなんとかなるかっ

よし武芸つくろうっ!!


さようなら召還っ・∀・ノ

日付2013.03.22 12:33 | コメントComment(3) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
