
カテゴリ カテゴリ: スポンサー広告


日付--.--.-- --:-- | コメント Comment(-) | トラックバック TrackBack(-) | 編集EDIT

忘れてたてた事と勝てない事と自己の成長と。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

忘れてた!!!!

ptいくの忘れてた!!!!昨日夜中に気づいてあわわわわ。
さて困った。
砂使っちゃうべ(・Д・)ノ
あと忘却をさくっと終わらせて、秀吉で5体と。。。
めんどくさい!!
でも明後日はお休みだからまったり一人でやろう(・Д・)


でもって昨日は信綱?長篠の3番目?だっけ?w
これがもう勝てないのw
面白いぐらいにぼっこぼっこw
特別強くはないのだけど1の固定と3の術あとはお供の忍者をなるべく釣る
ただこれだけなんだよw

余裕かまして一戦目。
うふふ。やっぱりそんなに強くないと思ってたら死んだw

あれ?あれれ?

二戦目
2が落ちて3が落ちて。勝てる勝てると思ってたら何故か死亡したww
私が死んで旗直撃で折れw

まぁ次かてばいいか。
そんな期待は開幕で崩れ落ちたw

なんだか安定しないww
その後も色々やったけどぼっこぼっこにされたww
駄目な時は全然だめだねw
きっと私が下手くそなんだろうw
もっと精進しよう(・Д・)ノ

自己の成長が必要だ!

日付2013.03.19 12:37 | コメントComment(5) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

柴田さん撃破と、さくらんとの意外な接点と島さんの男らしさ・∨・

カテゴリ カテゴリ: 未分類

はい( ̄Д ̄)ノ
小梅です(・Д・)ノ

昨日は柴田さんと戯れて来ました(・Д・)ノ

感想は強いのか強く無いのかよくわからないって事ですねw

今回は敵の薬さんがうざいのです(、、
回復を頻繁に使い敵の釣りが結構強いというような感じですかね(´・_・`)

柴田さんの特殊の赤付与は放置したら痛いらしいですけど
攻撃より釣りの頻度の方が高かった(・Д・)ノ

なにより4tが刺さらないw
面倒だから途中で諦めわたしはほとんど行かなかったですけどw

完全やら蘇生を数回通してしまい時間はかかりましたが1回でクリア( ̄Д ̄)ノ

構成は・・・・
あんま覚えてないやw
6の回復と3の準備させしっかりみてkpを上手く消せれば問題無いですね( ̄Д ̄)ノ

詠唱の韻の時は6tって感じで完全行かないように阻止!!

こうして書いてる事だけ読むと上手く立ち回ってる様に思えますが

実際の私はグタグタだったかなw
そんなこんなで無事撃破(・Д・)ノ

あとね。
一昨日?さくらんと語り明かしたよね!!!
さくらんとはちょいちょいお話しとかしてたけど

二人だけで話し合うのは始めてだっような気がする。
でも全く違和感も緊張感も無かったなぁ〜。
最初は島さんもいたから3人で話してる感じだっただけど
島さん途中で落ちて二人だけででぺちゃくちゃぺちゃくちゃ(・Д・)

何を話そうかなとか考える事もなく自然と話せたんだよねぇ〜

これってじぶんにとっては凄い事なんだよ!!
愚痴を言ったり島さんの男らしさについてく語ったり。時々、黒ちゃんの話題w
じぃじの話題も時々w
あとはくだらない話でキャキャしてた!!

なにより意外な接点がよかったのかもねww

始めての女子会を体験した気分だったw
面白かったぁ(・Д・)ノ
また女子会しようね!!!

私はおっさんだけどw

日付2013.03.18 11:23 | コメントComment(10) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

な、な、なんだってっぇぇぇぇぇぇぇ!!!

カテゴリ カテゴリ: 未分類

小梅ですよ(・Д・)ノ

ん?
タイトルと出だしのテンションが違うって?(・・

そこは気になさらずに。

で、タイトル通りなんでしがなんと生産の潜在減少が無くなる!!!
すっげ〜(・Д・)
生産しまくりゃ直ぐ職人さんだよ!
すっげ〜(・Д・)

でもね。
そんな事がおきても私は生産はしない( ´ ▽ ` )
答えは面倒だから!!

材料集めるのもめんどくさいし、重量を気にしながら作るのもめんどくさいw

仕様が変わった所で生産しない人はしないw
どうせなら私は無駄に溜まった戦闘潜在をどうにかしたいのだけどなぁ

お金に変えれるとか家臣の潜在を作って振れるようにするとか

戦闘潜在の項目増やすとか。。。
勿論基本も同様でし(・Д・)ノ

まぁ無理なんだろうけどねぇ(´・_・`)
でもこれから生産はやるぞ!!って人はには朗報ですね(・Д・)ノ

そして私の銘の生産品を持ってる人は誰一人いない!!
激レアなのだ(・Д・)ノ
一個だけ作ってみよっと。

ではではノシ

日付2013.03.10 12:28 | コメントComment(6) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

明智への期待( ´ ▽ ` )ノ

カテゴリ カテゴリ: 未分類

ふぇい( ´ ▽ ` )ノ
等々来ましたね!!花粉の季節!!

私は花粉症じゃないのであまり辛さがわかりませんが。。
辛そうなのはわかります。
相方が寝てる時に窓を開け空気の入れ替えと思ったのですが
2分後、くしゃみで起きてきた。。。
すまない!!


さて話はガラッと変えて今週の明智さんには期待してるんです( ´ ▽ ` )ノ

なにせ4週連続ダブル属性って神秘なんで
流石に今回はないかと思うのです( ´ ▽ ` )ノ

待ってろ明智!!
待ってて魅力、知力の神秘(。-_-。)
結果は報告しないんだからねっ!!

じゃまたぬ〜( ´ ▽ ` )ノ

日付2013.03.09 15:00 | コメントComment(3) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

ひと時の金持ち、そして貧乏へ。

カテゴリ カテゴリ: 未分類

(・Д・)ノ
はい貧乏人です(・Д・)ノ

いつぞやに居たノブの1番の仲良しに言われました。
「いい加減、筆頭なんだからいい装備しなさい!」とw
たしかに筆頭として必要だなと。。。

高付与は見てるだけでも凄えぇっと思うもので、私もいつか!!
なんて気持ちが少しでも動くようにとその知人は言ったと思うのです。

65になったから買ってやったさ(・Д・)ノ
倉庫に寝てた雫を売り払い買ってやったさ( *`ω´)

頭装備で15万貫(、、
神秘で35万貫(、、
コッソリ相方の売り上げも使ってしまったw

だってね。お金が足りなかったんだよ!!!

そして全財産がまた1万貫にw
一瞬の金持ちだったw

あぁどうやってお金貯めようかな(、、
いっちゃん連れ回して改装具ツアーだな(・Д・)ノ

あとふろく的な感じでんさんも連れてくか(、、

金策に勤しむか(´・_・`)

日付2013.03.05 08:59 | コメントComment(7) | トラックバックTrackBack(0) | 編集EDIT

プロフィール

小梅です♪ほっこり活動中

Author:小梅です♪ほっこり活動中
真紅鯖で活動中の小梅一族です♪
城友募集♪
「春梅城」

柳大梅(透漆職人)
職業:修験61

梅小春(活動停止中)
職業:召喚60


橘咲夜(メインです♪)
職業:軍64


半熟小梅(最近チョイチョイ)
職業:僧兵61


完熟梅子(最近チョイチョイ)
職業:術忍61


天翼 羽花(マッタリ出没)
職業:法63

莉琥(育成中)
職業:神典61

所属:ALL雑賀です。

面白ければぽっちっと♪
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
このページのトップへ
